さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

なつやすみ

始まりました夏休み。夏休みですが、これといって大きな計画があるわけでもありません。ピカンチハーフとポケモン映画観に行くのと、大江戸温泉行くのが決まってるくらい。嵐の汐留グッズ販売申し込んでるけど、どうなるかなー。

 

あと私は、朝日2014を観に行きます!2回!夫とわたしとそれぞれ申し込んだら2人ともチケ取れた!発券してみたら同じ席番で列違い(わたしが3列目で夫が4列目とかそんなんw)でびっくりした!

それと、炎立つも観に行きます!8月末で夏休み終わったあと!こっちはA列とか取れてて僕は私は!!

 

さて今日は仕事休みなので息子とぶらっとお出かけです。暑い…けど行ってくるぜ…