さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

れいぞうこ

ちょっと前から調子の悪かった冷蔵庫。具体的には「冷凍室に霜がもっさり」「冷蔵室の取っ手半壊」「パッキンがちょっとずれてる」「よく見ると両開き扉の高さが左右違う」など。上の子が生まれたときに買ったやつだから、もう10年選手。一度全く冷えなくなって修理してもらったこともあるし、そろそろですかね…というんで、新調することにしました。

しかしいまどきの冷蔵庫って、野菜室が最下部なのがほとんどなんですねえ…野菜室は真ん中に欲しくない?最下部でいいの?使いにくくね?おかげで選択肢が少ない少ない。日立もアウトォw残念wwwというわけで、東芝のが近日到着予定です。


あーたのしみ!なんだかんだで新しい家電ってワクワクしますな!ウヒョー!