さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

携帯オワタ

昼寝してたらメール着信。委員会代理出席依頼に了解でーすって返信、パートのシフト変更に了解でーすって返信、その後だらだらと2ちゃんねる見てたら携帯こわれましたwwww


決定ボタンが利かないの。あれー?あれれー?ってカチカチ押してたら、いきなり兄の携帯(電話帳先頭)にテレビ電話発信しはじめて超あわてたりとか。iモードメニューからブックマークを開いたつもりがメインメニューに遷移、改めてiモードメニュー開こうとしたら「電話帳登録」メニューとか。
iモードできないのはまあ百歩譲って甘受するとしても、リダイヤルもできないメールも読めない、そもそも普通に番号押して発信ができないってこれ既に電話じゃないよ!


ドコモショップ急行、不具合再現できたので修理に出すことになりました…修理っていうか交換になるんじゃね?と思ってるんだけどどうなんだろう…まあともあれ直るならなんでもいいや( ´_ゝ`)


というわけで代替機で2週間ほど過ごします。あーびっくりした。