さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あとちょっと

そうこうするうちに12月。今年ももう残りわずかです…結局年賀状全然進んでない…ウッ

 

ウッとか言いつつ、どうぶつの森は毎日ちまちまと遊んでます。今回南の島でコンスタントに稼げるから、借金生活苦にならないね!バンバン増築しまくってるよ!

公共事業もばんがってる。カフェもできたよー。出されたコーヒーすこし冷ましてから飲もうとしたら、マスターがすっごいショック受けてたから急いで飲んだ。ごめんねマスターいつもありがとう。

ライブハウスは先週やっと完成して、この土曜に初めて1曲もらえた。さっそくちくおんきに入れて、1階真ん中の部屋で流してます。やっぱこの部屋が一番広いし、入り口入ってすぐのとこなので内装一番頑張っちゃうんだけど、現在いい感じに迷走中。ロイヤル家具とシック家具とクリスマス家具が混在。どうしようかな…そういや昨日もらったセブンイレブンの看板も置いたっけwだめだww明日以降ちょっと考え直そ!

 

…いやいやいやその前に年賀状な!がんばれ!熱くなれよ!できるできる!!(ハイハイ