さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

夏風邪

朝イチで受診。おそらくは夏風邪だろうけど、マイコプラズマとかの可能性も無きにしも非ず、ってんでそのへんもカバーしてくれる抗生剤を処方してもらいました。あと咳止め錠剤と気管拡張剤、痰切り、解熱鎮痛剤。

しかしまー熱が下がらん。解熱剤でしばし落ち着くも、時間が経つと元通り。とはいえマックス40度だった昨日よりはまし(とはいえ38度後半だからまだだいぶ高いんだけど)。
食欲も少し出てきた(すぐ吐いちゃうんだけど)。
尿だけでなく便も出るようになってきた(固形物摂れてないから下痢だけど)。

明日の朝には、今日よりもう少し元気になってるといいな。と思いつつ。