さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

黒き英雄ゼクロム

今年もポケモン映画観てきました。レシラムの上映開始時間がちょっと早かったので、ゼクロムの朝イチ回。

CM等で、ピカチュウが泣き顔で「ピカピ…」って言ってるシーンを見てたので、ああこりゃワタシ泣くなと思ってた。息子も泣くだろうなと思ってた。
結果>2人号泣ww
「ピカピ…」のシーンで抱きついてきた息子に、やっぱりなーとちょっと笑ったとたん私も涙がぼろぼろ。ハンカチ渡したら全然返ってこなくて、もう1枚持ってきててよかったと思いましたw

そんなこんなでゼクロム映画おもしろかったよー!たぶんレシラムも流れは同じなんだろうな。つーかゼクロムさん超カッケーレシラムさん超高貴!素敵!パンフレット買い忘れた\(^o^)/!