さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

台風とか夏休みとかゲームとか

台風6号、直撃はしなさそうでひと安心。警報で休校になるかな、とも思ったけど、それもなさそう。束の間の涼しさを堪能しよう。まじすずしい風邪ひきそう。気をつけなきゃ。


小学校もいよいよ給食終了、夏休みに向けて本気出してきた感じ。おお…めんどくせえ…w
私1人なら「朝の残りを昼に食べて終了」ってなんぼでもできんのに、小学生2人加わるとそういうわけにもいきませんで。はー、しかしまあごはん準備しないわけにもいかないんで母ちゃんがんばるよ。がんばるよっていえば夏休みの計画も、そろそろちゃんと立てなくちゃ。あーめんどくせー←


ゲームは現在迷走中。戦国クロニクルがひと段落して、パタポン2も「がんばればクリアできる」というレベルを超え「すげえがんばらないとクリアできない」って状態になったところで心が折れました\(^o^)/
こんなときこそ癒しを!癒しをくれ!という感じで、GS3やらGS2やらネオアンやらひっぱり出してニヨニヨしています。ああ琉夏かっこいい嵐さんかっこいい瑛かわいいハリーかわいいヒュウガかっこいいレインアメイジング!ぶはー!
データブックとか見てたら「ああこのイベントもっかい見たい」ってのが結構あるんだけど、GS2もGS3もセーブスロット満杯なんよね。「琉夏メモリアル」「瑛メモリアル」買わなきゃだめかしら。いやまあ買わないけどさ。
あとなんだ、ファミ通画像見た。三國6猛将伝でホーレーメー復活だそうで!おめでとう!おかえり!曹仁とホウ徳のアメフトコンビ復活だねっ