さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

やらかした

息子、大出血でございました。

娘と息子と友達の3人で遊んでるとき、うっかり座りそびれて後ろにズコー→後頭部強打。粗いアスファルトだったため切っちゃって、血がだばぁ出ました…こりゃもしかすると縫ったりするかしら、とも思ったんですが、傷は思いのほか小さかった様子。ちょいちょいっと消毒して終わりでした。

というのが水曜の夕方。木曜再診(消毒のみ)、金曜再々診(傷口ふさがってる確認のみ)でガーゼとかネットとか全部取れました。久しぶりに洗髪もしたよー、つっても後頭部はおそるおそる撫でただけなので、綺麗になってるかどうかは正直わかりませんがw

ま、ともあれたいしたことなくてよかったディス