さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

よこはまとたからづか

映画「阪急電車」のチケット2枚いただいたことだし、せっかくなので見に行ってきました。

2ヶ月前まで住んでた街、使ってた路線。子供たちも頻繁に使ってた駅ばかりだもんで、ことあるごとにこっちを見てうれしそうに笑ってました。終わったあとしきりに「なつかしいねえ」とも。なつかしいねえ。
うまく映像化されてたんじゃないですかね、と偉そうな感想。南口から逆瀬川まで、そんなに長々とおしゃべりできないよねっとか思ったりもしましたがwそれはまあ原作の時点でそうなのでww玉鉄が「アイロンのかけかたわからへん」とか電話してるのを想像するとキュンキュンしますね!残念なイケメンキュンキュン!


はーそれにしても横浜って遠いすなー。疲れました。