さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

連休開始

大型連休始まりました。非常にさわやかな気候の連休初日、娘と2人で自転車漕いでコインランドリー行きましたワーイ。…ワーイ!

ま、大型連休つっても、夫の仕事も子供たちの学校もカレンダーどおり。ってこともあり、特になんの予定もありません。転居直後でお金もないしねっ

というかですね、この連休の最大の楽しみは洗濯機。あと数日で洗濯機が届くはずなのです。それがもう楽しみで楽しみでならんのです。あいばちゃんの洗濯機。最近ひまさえあればカタログ眺めてニヤニヤしてます。洗濯機楽しみだよ洗濯機。いやあいばちゃん眺めてニヤニヤしてるわけじゃないよ。たぶん。え、うん、いや、まあ少しは。ごめんなさい。

明日はマクド行ってハッピーセット食ってくるよっ