さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

たんじょうびおめでとう

My creation

息子、6歳の誕生日。

昨夜枕元にオーズドライバーが入ったラッピングバッグを置いて、目が覚めたらどんな反応するかなーとわくわくしながら寝たんですが、まあそんな絵に描いたような展開にはなりませんでwなんとなく寝ぼけた状態の息子に「誕生日おめでとう★」「タカチ、おめでとう★」「…起きないの?」と延々声をかけ続け、結局「起きたらいいことあるんじゃね?」とかって無理矢理起こす始末ww
でもまあそれで「何かある」と察した息子、ぐるっと見回して置いてあるラッピングバッグを見て「!!!」←こんな顔で飛び起きました。念願のオーズドライバー。そしてライダーベルト4本目ですよとwww


ともあれ6歳。おめでとう!春からいよいよ小学生。がんばってね。ってか頑張ろう!