さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

たんじょうびおめでとう

7日は娘の誕生日でした。めっきりタイミング逃しておりますが、本人にはもちろんちゃんと当日おめでとう言ってあるんだからねっ


もともと7日は平日(=夫とは晩ごはん一緒に食べられない)だから、誕生日のお祝いは土曜日にしようねって話はしてあったんですが、7日夕方に突然不調を訴える娘…結局晩ごはんは、おかゆを茶碗に半分くらいしか食べられなかった。土曜は朝から元気ではあったんだけど、大事をとってケーキもお祝いごはんも先送りにしました。明日、日曜に買いに行こう。

誕生日プレゼントは今日買いに行きました。自転車。数年前に買った16インチは弟におさがりして、24インチのちょっとオサレな自転車を購入です。ちょっと家を出るのが遅かったもんで、買って帰ったときにはもう真っ暗。初乗りは明日のお楽しみです。


外遊びと算数と櫻井くんwが大好きな元気娘。非常にがさつな部分があったりと不安もありますが、のびのびとすくすくと、かわいこちゃんに育ってほしいもんです。