さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

めりくり

23日頃からクリスマスクリスマスって大興奮だった子供たち。特に息子。3日前になってサンタ宛ての手紙を書きなおすとか、今から新しいの書いてももうサンタさん準備しちゃったあとだと思うよ!その手紙の最後に「サンタさんだいすきv」とか書いてあって可愛かったw

さてそんな子供たちへのプレゼントは、ポケモンカードBWはじめてセットDX/はじめてセットDXforガール。大興奮でさっそくそれぞれケース開けてカードバトルしてました。あそびかたDVDもついてるし、一度しっかり復習するといいよ。ってか私もルール覚えなおそうかな…時々やらされるんだよ…

そして夫にはポールスミスのワイシャツとハンカチ。娘が小学校休みの日に、一緒に買いに行ったんだー。でもちちには内緒だよ、今日の買い物はばぁばへのプレゼントのことだけ話しなよって言い聞かせ、無事今日まで内緒を守ることができました。ありがとう娘!
普段はワイシャツ着る仕事じゃないんだけど、時々やっぱ着る機会があるので。そういうときに着てもらえたらなあと。ほんとはお仕立券とか考えたんだけど、やっぱお高いものだな?ちょっとな?ごめんな?(ウッ)

さて我が家のクリスマスパーリィ(笑)は今日、25日。娘の習い事終わり次第、買い物行ってきます。ケーキと、チキンと、シャンメリー。大人はワインでも飲みますか。よーし、準備準備っと。めりーくりすまーす!

ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX

ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX


ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX for ガール

ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX for ガール