さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

終業式

幼稚園が今日で2学期終わりです。まだお迎えまで1時間ほどありますが。

いやそれにしてもはやっ。2学期結構長いなーと思ったこともあるけど、終わってみると早かった。と呟いてたら夫が「1年はやっ」て言った。あれそういえばもうすぐ1年終わる。はやっ。年賀状まだ手付かず\(^o^)/買ってはあるけど\(^o^)/

小学校は今週金曜が終業式、まだあと少しあるけど、2人とも大きな怪我も病気もせず、元気に終えることができそうでなによりでした。そういえばこないだ久しぶりに娘と2人で風呂ったので、「好きな男の子とかいるの」的な話を聞きました。ひととおり話したあとで娘が「なんで好きな人のこととか聞くの?」って聞いてきたので、女子だけの話つったらコイバナだと思って、って答えたらニヤってしてたw逆に友達とはそういう話しないの?って聞いたら、やっぱりしてるみたいwンモウ可愛いな小学生女子www

可愛いといえば幼稚園児も可愛い。息子はちょっと前までは「女の子キラーイ」「男の子と遊ぶほうがいいー」とか言ってましたが、最近好きな子ができた様子。もともと可愛い女の子は大好きで、食堂でえらく行儀がいいなと思ったら視線の先に可愛い子が座ってたとかってエピソード持ちの息子なんですが、いま好きだと言ってる子は可愛いだけじゃなく、活発で遊び相手にも不足がないという。死角なしw。ま、向こうがどう思ってるかは知りませんがww

ともあれ元気な2学期でなによりでした。なんだこのまとめ。