さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

無双

PS3が戻ってきて以来、延々と5エンパやってましたが、そろそろ他のもやりたくなったなってんでPS2のメモカ探して、三國無双4戦国無双2を再開しました。どっちも猛将伝でミックスホイとか細かいことはさておき。
つっても2007年とかのデータしか残ってないので、全然キャラが育ってません。殿も左近も長政様も、シナリオ1周終えただけでほったらかしです。無理もない。それ以降は全部PS3の仮想メモカにしかセーブしてなかったからね…


エエー、またここから育てなきゃいけないのォー?しょうがないなァーとくねくねしてたら、夫が「ガンバッテネ」って棒読みで応援してくれました( ´_ゝ`)ありがとうおれもえてるよ( ´_ゝ`)


さっそくゆうべ幸村の第5武器と三成の第4武器取りました。気付いたら2時とかもうね