さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ここへきて

ここへきて阿呆のように嵐のCDやDVDを買っております。今までにも何度かハマるタイミングはあったんだが、こないだ遂にスイッチ入っちゃった。

娘が運動会でダンスのとき嵐の曲使うっていうんで買ったシングル、それと一緒に買った10周年ツアーDVDがきっかけ。このDVDがすごい良くて、続けてPV集とベストアルバム、あと8月に出たアルバムも購入。さすがにこれ以上過去に遡ってアルバムやシングル買い漁るほどの余裕はないんだけど…表紙に櫻井くんが居たファミリーウォーカーをふらっと買ってしまって、夫にやや呆れ口調で「ハイハイIKEA特集ねワロスワロス」される程度には血迷いがち。でへ!ティーン向けのアイドル誌を買う度胸はまだないけどね!でへ!!

今もiTunesは軽快に嵐の曲を再生中。キッチンでもずっと聞いてる。特に見る番組がないときは録画分やDVD見て嵐充。5人とも好きだが特にあいばくんが好き(´∀`)エヘ。雅紀.comかわいい(´∀`)エヘ。紅白も見るよー!ww