さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

運動会

この週末は小学校の運動会。台風接近で土日両方ダメかと思いましたが、どうにか日曜に開催されました。母にも見せてあげられてよかったよかった(´∀`)


娘の通う小学校、「少子化?はぁ?」的な大規模小学校。1学年200人越えとかなにそれこわい
そんなわけで、運動会でのビデオや写真の撮影はそもそも諦めてます。上手い人なら撮れるんだろうけど、わたしは無理だー。ファインダー越しに探してる間に競技終わっちゃうwそれなら最初から諦めて、自分の目でしっかり見ておきたいな、と。言い訳乙^^^^^^^^
今年は珍しくよく見える場所で見えたから試しにカメラ構えてみたけど、全然だめw全然撮れてなかった、やっぱりだめだwwww


リレー、団体演技、団体競技の3種目、頑張ってました。お疲れさま。
そんなこんなで本日月曜、娘は代休。途中から雨に降られたこともあってか、朝から頭痛を訴えてずっと寝てます…早く治してね…(´・ω・`)