さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

なつやすみ

夫の盆休みが終わりました。今日からいつもの「なつやすみ」開始です。


子どもと一緒だと「夏休み」でもゆっくり休めない。とうちゃんかあちゃんは頑張ってくれてたんだなぁと、ほんと思う。ありがとうとうちゃんかあちゃん。それに敬意を表してというわけでもないんですが、なんだかんだでいろいろ行きました。11日には神鍋高原、14日には映画(ライダー&ゴセイジャー)、15日には県立美術館。県美からの帰りに六甲山をドライブして帰ってきたり。いろいろ。


さて今日は朝からいい天気。なのでモリモリ洗濯中。ここ最近パキッと晴れることが少なくて、外に洗濯物干して出かけるのが不安→なんとなく陰干し&部屋干し→あんまり乾かない、という負のループが続いてたんだ…でも今日はいい天気!バスタオルもシーツもガンガン洗う!
おうちプールも用意した。水あそびすんぞー!