さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

道の駅 神鍋高原

道の駅 神鍋高原に行ってきました。
温泉がある道の駅。水着ゾーンも広くて水あそびもできて楽しいヨ!ってのを雑誌で見たので、それじゃ行ってみようかとなりました。なんという思いつき。まあいつものことなんですが。


思いついたのが昼前だったこともあり、向こうについたのが2時だか3時だか。それから着替えて水あそび。超たのしかったー(´∀`)正直水質がアレなんじゃないかと思いますが、そもそも「プール」じゃないから仕方ない。たぶん。目が弱い人はゴーグル必須かも。うちは誰もそんなん気にせず遊んでたけどw、ゴーグルつけてる人が多かった。


たっぷり2時間ほど遊んだあと、裸浴エリアで改めてお風呂。温泉っていうわりに効能書きとかどこにもなくて(見つけられなかった)温泉?ほんと?みたいな気分になったりもしましたが、でもお肌はっゃっゃになりました。「ワーお肌スベスベー」って言ったら娘に「ミキはいつもこんなだよ?」って言われてビキビキ(#`ω´)ちくしょういいな8歳児!


帰りに晩ごはん食べそびれかけてアワワってなったりもしましたが、全般的に楽しい1日でしたよと。