さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

三国恋戦記

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版


長らく気になっていたこのゲーム。しかし三国志スキーとして「ヒゲのない雲長」はやはりどうしても認められず!認められず今までスルーしてきました!!「関羽」じゃなくて「雲長」だってことなのか?そうなのか?いっしょじゃねえか!

でもすごい評判いいんだよね。システム面でも、シナリオ面でも。声オタ的にも素敵なキャスト陣。不満があるとするならばほんと、関羽のヒゲくらいのものw
で、関羽のヒゲの有無ごときでそんな質のいいゲームをスルーしてしまっていいのかと。そう思い始めてですね、ついうっかりAmazonでぽちってしまいました(´∀`)

ポチったあとで、いま流通してる分はWindows7対応版じゃないって知ってちょっとあせったんですが、Windows7でも問題なくプレイできましたつってる人もいたので、とりあえず到着を待ってみます。だめなら…だめなら買いなおすよ(´・ω・`)