さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

カウントダウン

いよいよ2009年度も残りあとわずか。あと半月もすれば、娘は3年生/息子は年長になります。
早っ。年長だってさ。タカチが。


たぶん2010年度はいつになく早く過ぎると思う。あっという間に5月の連休になって、娘の発表会があって、プールが始まったと思ってたら夏休みになって、夏休み終わったと思ったら運動会があって、就学前検診があって、バザーがあって、って言ってる間に12月クリスマスだなんだってなって、正月がきて、誕生日がきて、ランドセルの用意して、入学説明会があって、卒園式、入学式。きっとそんな感じ。
忙しそうだな…みんな元気ですごせますように。がんばろう。


そしてどさくさに紛れて体重が戻ってる悪寒ww気をつけるwwwww
ちなみに去年4月と比べて5〜6キロ減をキープしてます。そこからなかなか減らない。まあ夜おやつとか食べてるから当たり前なんですけどねhehehe
せっかく減らした体重。戻らないよう、戻さないよう気をつけます。ほんとに。