さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

12股完了/コルダ3

金色のコルダ3(通常版)

ようやく12股攻略できました!
早め早めにパラ上げて、余裕があるようでも上げて、とにかく上げて、でどうにかファイナル2日前の夜に確定できました。
あと今回ネコ表現も取った。使わなかったけどね( ´_ゝ`)


そしてそのエンディング。主人公愛されすぎで面白い。まあでも個人的にはだいちせんぱいがいればいいんですっ><
一番好きな立ち絵もイベント中にぽつぽつ出てくるのを確認、SS撮れたのでしあわせ。


あと何人かイベントとスチルをとりこぼしてる分があるので、ピンポイントで狙いながら改めて攻略してこようと思います。まずは何が欠けてたかの確認だなー。
ところでイベント配信マダー?