さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

楽しくなってきた/コルダ3

金色のコルダ3(通常版)
2周目も難易度「やさしい」で開始。今度は星奏4人をメインに、なるべく多く股がけしていく方針。


しかし2回目の大会で既に冥加のフラグが\(^o^)/


3回目の大会では響也と七海のフラグが\(^o^)/


…まあいいか。
気を取り直して、とりあえず星奏の未クリア3人、律と大地とハルをメインに攻略中です。しかし現状一番気になってるのは火積と天宮。火積がお約束のように「見た目はコレでもすごくいいひと」で面白いwあと天宮!天宮の「僕を嫌いにならないで」がしぬかとおもいました!みやのー!!!


あっあと千秋もいい。大地もいい。律もいい。ハルもあれなんか全員じゃね?全員だな。
うっほー楽しくなってきた!楽しくなってきたよ!無双も楽しいけどやっぱり乙女ゲだいすきだー!!