さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

星ピノ

座布団カバー作ったあと片付けて昼ごはんかきこんで(お茶漬けw)、なんか小腹がすくなーってんで以前夫が買ってきてくれてたピノを食べることにしました。


パッケージすみの「願いのピノをさがせ!」とかなんとかいう部分を見ながら、星ピノなんか見たことねーよ、とか言ってこれに入ってたら笑うなーってパカッと開けたら
f:id:yasaka3:20100209132409j:image
ほんとに入ってたよ!!!


夫も自力では見たことないって言ってたし、どうせならこの感動を分かち合いたかった…w
というかなんか満たされたので普通のピノ1こ食べて、あとは冷凍庫に戻しました。子どもら寝たあと、改めて2人で眺めることにしますww