さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

あたらしいデジカメがほしくなる

DigitalPhotoLife SHOOT UP!小野大輔Vol.1、UPです。って、いつうpされたのか判らないんですけど。実は年末から既に載ってたとか。エー。
ともあれ、杉田の笑顔/ダイスケ×3/ハンサム先輩、ほか6枚の画像が載ってます。杉田かわいいよ杉田><


んでおのでぃ愛用のHIGH SPEED EXILIM FC100、実働価格は\15,500〜\42,700とのこと。ふうむ。
でもVAIOとの連携とか考えたらメモステ挿せるサイバーショットがやっぱ便利かなあ、とサイバーショットの各機種を物色。
ああでも今どきのデジカメはUSBで直挿ししたりできるのか?なんて思って、そうなるともう何を基準に選べばいいのか。もういっそCMやってる人で選ぶとか。カシオが春馬くんだったか。浜崎あゆみがパナソニックで、オダギリジョーキヤノン?うーんいずれにしても決め手に欠けるなー。


え、あ、いや、言ってるだけで買いはしませんがね!
今は新しいデジカメよりも、新しいパソコンが欲しい('A`)
去年サンタさんがプレゼントしてくれたアドビプレミア、今のマシンでは全く動かなかったんですわ。私も夫も、多少重くてもちょっとは使えるだろうと思ってたんですが、ほんとに動かなかった。なんにもできなかった。
まあ、ハイエンドモデルといっても6年前のマシンですから、やっぱり無理があったようです。ううむ。こうしてネットしてるだけなら、何の問題もないんですけどね。動画編集となると厳しい。どうしたもんかねー('A`)