さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ただいまFirefox

Firefoxが3.6になり、テーマが替えられるようになったというのでバージョン上げてみました。いや別にテーマが決め手ってわけじゃなくてね。以前はやたらとクラッシュレポータが立ち上がってきて、それが嫌でGoogleChromeにしてたんだけど、3.6にしたらどうなった?と思って。…なに必死で言い訳してんだろ私。まあいいや。


それでFirefoxのバージョン上げてみたんですが、何度起動しても「応答なし」。PC再起動しても変わらず。一度アンインストールしてから3.6入れてみても変わらず。
仕方ないのでセーフモードで立ち上げてみたら、これは大丈夫。アドオンのどれかがひっかかってるようです。とりあえずどうしても使いたいfoxytunes以外は全部、止めたままにしました。


んでまだ1時間ほどしか触ってませんが、今後はまたFirefoxを使うことになりそうです。ただいま!コンゴトモヨロシク!
GoogleChrome、嫌いじゃないんですが、何故か時々スクロールが効かなくなるんよね。あれは何なのかしら…あとfoxytunesがないのがどうしてもwどうしてもいやww
PC前にそんなに居るわけじゃないし、なけりゃないで使わないんですが、「あるけど使わない」のと「使えない」の違いって大きいと思いませんか!…思いませんか。思いませんね。(´・ω・`)