さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ハンドクリーム

今年はだいぶ手荒れがマシな気がします。ヒマさえあればハンドクリームぬってるせいかしら。

数年前にひどかった時は、水場ぜんぶにハンドクリームを置きました。台所、2階トイレ手洗い、1階脱衣所(トイレ隣接)。あと自室パソ横にも置いたし、エプロンのポケット、部屋着フリースのポケットにチューブのクリームを入れた。そんで「あ」って思ったときにすぐクリーム塗れるようにしてました。

今年はそこまでがんばってないけど、相変わらず思い出したらすぐ塗るようにはしてます。あとシアバターが効いてんのかもしれない。今年はロクシタンのハンドクリームをメインに使ってるんだけど、これがすげー気持ちいいんだー
[rakuten:cosmelink:10001116:detail]

このまましっとり過ごしたい。そんな冬。