さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

戦国無双3

戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック

戦国無双3 クラシックコントローラPRO同梱パック


クラコン同梱版を買いました。特製クラコンは黒ベース、うちのWii白だけどキニシナイw
ついでにクラコンPRO白も1つ買った。「こちらコントローラ同梱版にコントローラ追加でよろしいですか?」っておにいさんに聞かれた。ですよねー。いいんです2つ欲しいんです。これで2人プレイもオッケイさー


さっそく幸村シナリオ開始、ひとまずエンディング見ました。
会話が多い!戦場で接近するだけでなんじゃかんじゃと会話する。幸村はくのと超仲良し。というかむしろラブいんですがどういうことだこれは。いや嬉しいけども!あと稲ちんとの微妙な距離感がもえる。
そして法螺貝の音が非常に情けない。まだ聞き慣れないので、法螺貝鳴るたびにいちいち噴く。
あと「開門!」とか「敗走!」とかの音声が草尾毅なので(違うかも/でもそう聞こえる)、幸村が言ってるんだとずっと思ってました…


んで2周目。モフ成とか長政とか、未開放のシナリオも開けるようにはなったんだけど、ひとまず初期開放済みの武将の中から気になる奴を選んで進めてみます。具体的には清正。清正シナリオ開始しました。すぎた!!!