さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

クリスマス

気付くと12月がすぐそこに。「もしもし、わたし12月。いまあなたのうしろにいるの」。ギャー!!!


さて、そろそろクリスマスプレゼントの本格検討に入る時期です。サンタさんからのプレゼントはさておき(ほぼ決まった)両親からは毎年お菓子ブーツだったんですが、今年は娘が「ジュエルペットのペンポーチがほしい」と言い出しました。というか「これ欲しい」と言われたので、じゃあ母からのクリスマスプレゼントにしようかと提案した次第。
ペンポーチってことはえんぴつキャップも必要になるし、今使ってる定規の目盛が消えかけてることも先日判明したしw、筆記具まとめて1セットをプレゼントします。今度サンリオショップ行こー。
となると息子も同じようなの欲しがるだろうなあ…ええい仕方ない。息子にはポケモンで1セット組むことにしよう。


幼稚園が午前保育になる前に、ある程度仕入れを済ませておかないと。
メインであるサンタさんからのプレゼントについては、夫に頼るつもりです。今年は早めに仕入れて隠しておこうね…