さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ミラクル☆トレイン

ミラクル☆トレイン

ミラトレ、録画したけどまだ見てなーい。まだ見てないんですが、まえぬもミラトレ出るって?
イヤッフー!ヽ(´ー`)ノ


ミラトレ見ました。感想→「なんぞこれwwwww」

駅を擬人化って時点で既にカオスなんですが、それがキラキラしい男子になってずらっと並ぶとか意味わかんない!わかんないけど、わかんないなりに面白いからいいぞもっとやれw
問題は制作がゆめ太、総作監がつなきあきという点。この組み合わせは私にとって鬼門…遙かのゲーム中ムービーで萎えまくって以来どうにも拒絶反応起こすんですが、今回もorzなんだかなあorz
まあいいや。今後は耳に意識集中していきます★(なんでそこまでw)