さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

増加傾向

ここ最近、下げ止まりどころか増えつつある体重。これはいかん!!
でも仕方ないとも思う…ごはんが美味しいんだよ…ww


きっかけは、栗をいただいたこと。今までスーパーで生むき栗を買うことはあっても、鬼皮つきのを使うことってなかったんですが、案外簡単に処理できるのね。面倒なのは確かだけど、そんな敬遠するほどでもないなーって。
そんで作った栗ご飯がおいしくて、それ以降炊き込みご飯ブーム。うっかりもち米まで買っちゃったもんだから、さつまいもごはんも山菜ごはんも栗ごはんも超うめえ!w
食欲の秋とはよく言ったもんです。ふふふ


しかし食欲の赴くままに食べてたんじゃ元の木阿弥。なんとかがんばってまた減少傾向にもっていきたい!