さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

幸村と三成と兼続と慶次

戦国無双2 Empires PlayStation 2 the Best

戦国無双2エンパ、絶賛プレイ中。相変わらず島津生殺し状態です。島津領2国残してまったり。

普段は技能習得のため、南蛮貿易や勘合貿易でレア技能を出したあと講義?でそれを各人習得。最初に書いた4人・幸村、三成、兼続、慶次はレア技能も含めて全てMAX習得しました。あと左近がレア3つを残すのみ。

侵攻戦は仕掛けません。島津が攻めてきたときだけ防衛戦。「戦闘時間延長」で10分延ばしつつ500人斬りをして第4武器を取ってます。幸村、三成、兼続、左近、お市、半蔵が第4武器取った。

時々、配下武将を慕って仕官してくる武将も居るんですが、既に満員なので登用できませーん( ´_ゝ`)ごめんねごめんねー( ´_ゝ`)


左近が技能MAX習得したら、島津滅ぼして天下統一しようと思います。ふっふふーん。