さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

だれかたすけて

義トリオのキャラソンが頭の中回って回って光る光る光る光る光る光る〜('∇')♪


もうほんとぐるぐる回って止まりません。誰かたすけて。と思ってたけど、こうなったらいっそフルコーラス憶えて、自分で歌ってやんよ。そんな気合を見せつつヘビロテ中。露と消えても構わぬぁ〜い。殿かわいいよ殿。


んで戦ムソ2エンパ、長政様はあと九州の島津を国3つほど制すれば天下統一、というとこまで来ました。もう全然急がないので、石高と防御を上げつつ善政を布いて、侵攻されたら防衛戦→500人斬りで第4武器取得、をひたすら繰り返しています。なんという生殺し。
長政、三成、幸村は第4武器取れた。あと兼続と左近あたり取るかなー。さっさと終わらせて次のシナリオ始めたいという気もしつつ、もうしばらくダラダラ遊びます。