さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ポータブルナビ

MAPLUSポータブルナビ3

MAPLUSポータブルナビ3

MAPLUSポータブルナビ3


先日の鳥取旅行の際「ナビあると便利だろうねー」って話になり、以前から検討していたポータブルナビ3を買いました。決定打は伊藤静というかヒナギクきせかえパックの追加。夫自重…しなくていいぞもっとやれ(゚∀。)


とはいえ、どの程度使えるのかわからないことには声優ナビパックは買えない(意外と高いw)。ってんで、今日出かけるのにナビ使ってみました。


結果→購入決定ヽ(´ー`)ノ


「およそ5Km先、有料道路入り口です」「およそ3Km先、有料(ry」「およそ1Km先、(ry」「まもなく、(ry」…ってヤイヤイ言うナビに「うるせwわかってるwww」と返した夫ですが、「これがヒナギクの声で案内してもらえるってことだよ」と言うと急にテンション↑。つーか私もこれをおのでぃの声で聞けると思うとテンション上がるわ!みなぎってくるわ!!