さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

戦ムソ2エンパ

戦国無双2 Empires PlayStation 2 the Best

戦国無双2 Empires PlayStation 2 the Best


戦国無双2エンパ。私も夫もすげーやる気でゲーム屋ハシゴとかしたんですが、うちの近所じゃ買えませんでした。ざんねん。Amazonで注文した。明日24日には届く予定です。たのしみー。


とか言ってたら、夫が昔のブログをひっぱってきました。「戦ムソ2エンパ、昔買ったことがあるね…」。え、うそ。…でもよく考えたら確かにやったことあるかも。当時は大して面白いと思えなくてすぐ下取った気がする。あれえー?
ついでに過去記事をさらってみました。当時は凌統のことなんかほとんど触れてないなー。主に槍トリオ(趙雲馬超姜維)を使ってたこともあって、範囲の狭い凌統は「攻撃の出が速い」「モーション面白い」程度にしか思ってなかったからな。


改めて眺めてみると、わたしすごいいっぱいゲームしてるなー。今更なんだけどww