さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

どっちみち耐えられない

真・三國無双5 Special
三ムソ5SP、さっそく凌統伝やってみました。

前評判も聞いてたし覚悟はできてるつもりでしたが、予想以上のもっさり感&ステルス。足が遅いのは仕方ないと思う、まだ全然育ってないから。馬も駄馬しかいないし。ただ、向こうから武将が近づいてきた、と思ったとたんにスローモーションになるこの歯痒さったらない。横で見てた夫が「見てるだけでもイラっとくるな」と言ったけど、やってる側はもっとスゲーよ!足の指とかギューってなるよ!w
PS3で出ないかなぁ…(´・ω・`)


そしてもっさり感に慣れたあたりで凌統伝エンディングになったんですが
なにこの欝エンド
なんだよ!4の凌統伝はすごいほのぼのしてて、楽しいしあわせなエンディングだったじゃん!なにこのバッドエンド!!「あんたの分まで」とかそんな決意いらねんだよバカー!!!!



かなしい(´・ω・`)
凌統伝ができたのは嬉しいし、武器も三節棍になったのは嬉しい。
でもこの凌統伝エンドはかなしい(´・ω・`)たのむよたえられないんだ(´・ω・`)