さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

頼むよ耐えられないんだ

真・三國無双5 Special

真・三國無双5 Special


真・三國無双5Special。
PSP版を買うんだ、PSPで遊ぶんだ、とがんばってがんばってがまんしてたんですが、絶対後悔すると思ってPSP版の予約をキャンセル。PS2版を買ってきました。
何が後悔するって、「やっぱり大画面でプレイしたかった」ってあとで絶対思うだろうなあ、と。PSPPSPでたぶんそれなりに楽しいんだ。いつでもどこでも、キッチンでも子どもら遊びに来てるときでもw遊べて楽しめるんだ。でも絶対「大画面で遊びたかった」って、「単純なボタン操作で遊びたかった」ってなると思うんだ。

一度思っちゃったらだめだったw頼むよ耐えられないんだwww
そんなこんなで今日からしばらく三ムソ5!あそぶぞー!!