さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ケースとどいた

ベルメゾンで注文してたコレクションケースが届いたのでさっそく並べた。
せっかくだから箱に入れたままだった董卓貂蝉孔明月英も出してきて、ついでに電王ちびボイスも並べた。
f:id:yasaka3:20090904094239j:image:medium
かwwわwwwゆwwwwwww


ちびボイスはそのままだと頭がひっかかる高さなんですがこのケース、稼動棚が2枚になってる(奥行半分の板が2枚ついてる)ので、棚半分にすることで対処できた。


ちなみにこのケース、スタックしてよし・バラ使いしてよしの5個セットで約8,000円。
もっと安いケースを買おうと思ってたけどこれにしてよかったなー
使わなかった3つは夫に譲ってピンキー棚にしてもらうよ!!