さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

密書がきません

真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best
今日も立志モードで「苦悩するヒロイン」ごっこ。


なかなか凌統に会えないので、前回成功したときのやり方をトレスしてみることに。トレスつっても上官をホウ統にするだけなんですがw
そしたらまた首尾よく凌統と遭遇!すかさず伏兵を配して「けど、見事だぜ」との賞賛もいただく!よーし!!


そして届いた密書1=大喬から/リトライして届いた密書=太史慈から/更にリトライ=密書届かずorz
ていうか大喬とは戦ってすらいないんですけど!あんたどこから見てたんだよこえーな!!


3回失敗したところで心が折れそうだったのでwひとまず中断。
まだMAXまでなってなかった甘寧を育てております。ユニーク武器もまだだったから、それも取りに行かないとな!