さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

なかったことにされました/三ムソ4猛将伝

さて引き続き三ムソ4猛将伝
昨日明け方まで何度もリトライしまくった、凌統軍移籍後さいしょのステージ(建業の戦い)。
どうにか曹丕撃破してクリア、最終ステージも首尾よく終えてエンディングと相成りました。

立志モードはプレイ内容によってエンディングのテロップが変化するんで、今回凌統に引き抜かれたこととかどんなふうに書かれるのかなって超ワクワクしてたんですが


一言も触れられなかったorz


ほんとに全く触れられませんでした…「伏兵を配し一気呵成に敵を攻め立てるその働きにホウ統は感服し云々」ってそこ!そこは「敵将である凌統も云々」ってなるとこなんじゃないの!?とかテレビの前で憤慨する自分キモス★

まあでも仕方ないか、建業ステージでいい成績上げられなかったせいもありそうだし。


さーて次は誰からおてがみもらおっかな!今度はエンディングで凌統の名前見られるようにがんばろっかな!!
真・三國無双4 猛将伝 PlayStation 2 the Best