さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

買っちゃった

劇場版公開時期だから?特撮系の雑誌にシンケンジャーメンバーの記事が載りまくってて、ひととおりぺらっと見てたんですが、このコンティニューが一番面白そうだったのでつい買ってしまいましま。
こいつらかわいいな!正直最初にシンケンジャーのビジュアル見たときにはどうなることかと思ったんですが(顔が漢字だったし)、面白くてとってもよろしい。←えらそう


でもおもちゃは1つも買ってない(´∀`)タカチはいろいろ欲しがってるけど、これ系はうかつに手を出しちゃだめだ(´∀`)
今年も結局ディケイドのベルトだけだな、購入したニチアサ部のおもちゃは。電王ベルトを買って以来、ライダーベルトだけは3年連続で買ってます(キバは当選した)。
そういやもうすぐ新ライダー始まるんだっけ…Wはいつまでやるんだろ。また1月で切り替わり?でもそれだと短すぎるよなー。またベルト買わされんのかなあ。次のライダーベルトはまたギミックがあれこれありそうだよ。


あ、コンティニューの記事ですが、面白かったですよ。
侍6人だけじゃなくて、アクション監督の話やサイキックラバーのインタビュー、小林靖子さんとプロデューサー氏の対談なんかも載ってて楽しかったです。


あとあれだ!ホリエモンむっちゃ太ったな!!