さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

戦ムソ2

D
秀秋「我らは西軍でも東軍でもない!ねね軍だ!!」

の動画を久しぶりに見て、三成に「普通に邪魔です」と言われたくなったので戦ムソ2で遊んでみました。
なんだこの動機。


いやあ三成かわいいよ三成。楽しい。
しかし操作を忘れてて戸惑った。かなり使い込んだはずの長政もアレレーって感じでした。
長政はほんとに使い込んでて、Lv.MAXのレア技能とかも全部取得済み。我ながらヒマだな!
三成や左近、兼続あたりもレベルはカンストしてますが、技能はまだ取ってなかったりLV.MAXになってなかったり。
これからしばらく戦ムソで遊ぶかなー。とりあえず9月のPSP版三ムソ5SPまで。