さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

劇場版シンケンジャー+ディケイド

見てきました。あ、シンケンジャーは「銀幕版」だっけか。どっちでもいいんだけどさー


以下感想軽く。まずシンケンジャー:
・流之介+ことはの作戦に、半信半疑だがええい乗っちまえ!な千明がだいすき
・殿かっこいいよ殿
・最近テレビあんまり見てないせいか、立派にチームになってる5人にちょっと驚いたw
・エンディングがよすぎる


ディケイド:
・執事?の名前を聞いた時点でその後の展開を予想できなかった私はまだまだ
・がくと様がふつくしい
・聞き覚えのある声が気になってたまらなかった(テロップで確認/やはり聞き覚えあったw)
・戦闘員たちの華麗なフォーメーションにポップコーン吹いた
・ラスト、まさかの登場に何故か激しく動揺した
・2人だけだったのが残念…
・結局おじいちゃんは酔っぱらってただけなの?え?www


トータルするとかなり楽しかったです。
特にディケイド映画、スクリーンがライダーだらけになるのはなかなか壮観。ちょっとこわいくらいだw