さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ルシアンビーズ

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)

LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA(通常版)

ルシアンビーズ。1人目ルークのエンディングを見て、2人目アシュワンを2章めまで進めましたが、ぶっちゃけ


飽 き ま し t



正直、Vitaminシリーズと同じじゃんコレ。ここまで被ってると思わなかったよ。
ゲームの進めかた(基本一本道/途中の選択肢によってパラ2つが変動/パラ数値によって自動的にエンディング決まる)、
目的(ダメ男を指導してイイ男に改造/知能だけ鍛えるか全般鍛えるかの違い)、
更に操作性まで同じってんじゃー煮える。


あと誤字が多すぎ。「車内」であるべきところが「社内」になってたりとかそういうの。前述のとおり「1人目+2章」しかやってないのに「誤字が多い」と感じるのって相当。


んで、これは最後までやったら判るのかもしれないけど、ダーサインがどうしてダサ化活動をしてるのかが全然読めない。だからあのなんちゃらいう奴らが出てくると「うぜー」としか思えないw


そんなこんなで、…たぶんこのままコンプせずに終えると思います('A`)