さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

夏休み折り返し

気付けば夏休みもあと20日ほどで終わる。
連日ちまちまとお出かけしてて、今んとこ日記のネタにつまる日はない感じw


昨日はポケモン映画を観てきました。
ポケモン映画は泣かされることが多くてやんなっちゃう。ポケモン大好き、その思いだけで突っ走るサトシの姿に弱いです。ちくしょう。
そしてなんだ、ディアルガパルキアをただの暴れん坊だと思ってたけど、勘違いでした。いや勘違いっていうか…みんな大変だったんだね><、困ってただけなんだね><っていう。意味わかんないですね。まあいいや。
面白かったです。


今日はプール行ってきます。市営プール。初めて行くから雰囲気どんなかわかんないけど、まあ楽しんでこれたらいいなー。ってか浮き輪どこしまったっけー