さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

つうはんだいすき

ネット通販大好きです。
一時期は夫もよくAmazonで注文してて、1週間毎日荷物が届いたこともあった。
3日目くらいに宅配のおっちゃんに「毎日来てる気がするw」って笑われて恥ずかしかったけど、その翌日も翌々日もお届けがあってもう恥ずかしいとか通り越したww


んで昨日、ヒラキのカタログを取り寄せてみました。
4歳児の傘を新しくすんのに、180円傘を試してみようかと。あと上履きとかも見てみたい。
あー早くカタログ来ないかなー。ネットでデジタルカタログも見られるけど、やっぱコーヒー飲んだりテレビ見たりしながらダラダラ見られる紙媒体って好き。ページの隅っこ折ったりしてな。