さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

やまこ+かわタロス/FF7

絶賛チョコボ育成中のFF7。無事に山チョコボ、川チョコボうまれましたヽ(´ー`)ノ
メスの山チョコボは「やまこ」、オスの川チョコボは「かわタロス」。
それぞれ野菜を与えてドーピングしたので、ちょちょいとレースしてランク上げてきます。
そんでカップリングして山川チョコボ(メス)を生ませるのこと。
山川チョコボ(メス)が生まれたらまた野菜与えてレース勝ってランク上げて、「すごタロス」(Aクラスのオスチョコボ)とカップリングさせて海チョコボを生ませるのだよー


ああ楽しい。
楽しいけどいつになったらクリアできるのか。


まあ正直クリアする気ないんだけどね(´∀`)
いやないわけじゃないな。チョコボ作ってマテリア洞窟とかいろいろ終えるまではって話。
(言い訳乙)