さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

帰宅しました

ビタミンイベント「初夏の陣」、昼の部終えてさきほど帰宅しました。
約2時間のイベント中、最初から最後までほとんどずっと前野智昭を見ていました。


す っ げ え し あ わ せ (´∀`)


まえぬ、すんごい痩せたね…っても以前のまえぬは写真でしか知らないんだけど、なんかもう顔ほっそ足ほっそ!写真と実物の違いってだけ?ものすごく細く見えた。
あー私もダイエットがんばろう。まえぬは別にダイエットしたわけじゃないと思うけどねww
【追記】まえぬダイエットしwてwたwww
体脂肪減らすためにジム通ってるんだそう。過労とかじゃなくてよかった(´∀`)


絶頂HEAVENを振りつきで歌う姿とか
千聖を演じてる姿とか
ふとした拍子に浮かべる笑顔とか
イベント終わりに涙こらえてるっぽい瞬き連発とか
まっすぐ拳を突き上げた楽しそうな満面の笑みとか
いろいろ思い出すと、もうほんとうにしあわせな気持ちになる。
千聖が決定打になって応援しはじめた私には、「これからも千聖を大切に演じていきたい」って言葉は本当に嬉しい。まえぬだいすきだ。だいすきだ。(大切なことなので2回言いましt)


明日からまた頑張ろう。頑張れる。頑張るよ!