さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

引き続き

相変わらず体重は停滞気味。
でも3〜4Kg減ると見た目も少し変わるんだね。毎日鏡見てると気付かないんですが、久々に会った人に開口一番「痩せた?」って聞かれた。顔や首まわりが全然違うって。


…すっきりした、と言われることは嬉しいんだが、今までどんだけ丸かったんだと思うとちょっとへこむw
まあでも確かに、お腹は平らになってきた。もともと尻に合わせてジーンズ買うからウエストは緩めなんだが、それ以上にユルユルになった。
今までの丸さはともかく効果は出てるんだと、前向きに考えることにする!よーしあと4Kgしぼるぞー!


ってんで、テレビ見ながら腹筋(ソファの肘置きに足かけて背中浮かせながらテレビ見る)以外に、歩く距離を伸ばしてみることにした。
今日は片道20分かけてマンガ買いに行ったよwつかれたwww
明日はどこ行こうかなーっと。