さやちはてな2

はてなブログ はじめてみました

ようやく

長らく越えられなかった○Kgの壁を、ようやく越えることができました…!歓喜!
っても昨日は夕食前にお風呂いったからなんだけど(´д`)


でも最近首まわりとか肩のあたりが薄くなったようで、「痩せた?」って聞かれることが増えてきた。
それってつまり胸もサイズダウンしてるってこt
…うん、首まわりはすっきりしてきたけど、結局この立派な下半身はあんまり変わってないんだ。
年齢的にもたぶん、下半身のサイズダウンは意識して頑張らないと無理と思う。
そして意識してがんばってないから仕方ないと思う。太もも細くするにはどうすりゃいいんだろねー?
ああ、でも下腹部は。
下腹部に関しては、ダイエット決意したときの絶望的な状況よりはちょっとマシになったかもしれないw


そんなこんなで、夏休み始まるまであと2ヶ月あまり。
目標体重まであと約5キロ、がんばろう!